fc2ブログ

京都のアジサイおこしやす♪

早いもので5月ももう下旬。

もうすぐやってくる6月はアジサイの季節です♪

あじさい

京都にもあじさい寺・あじさい神社といったアジサイの名所があるんですよ。

雨が降ると外出したくなーいとか
遊びに行こうと思っていたのにーとか
思いがちですが、
アジサイ見物なら「雨でもアリかも・∀・」
って前向きな気持ちになるはず。

京都の社寺仏閣がもつ情緒にアジサイの鮮やかな彩りは美しく映えます。
6月の京都はぜひアジサイを愛でに京都へお立ち寄りくださいね(^∀^)

京都のあじさい処はコチラで紹介中
http://kyoto.graphic.co.jp/pickup/season/2011/06/theme1/index.html

ちなみにアジサイの花ことばは
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」などなど。

美人でもてるけどガードが堅く自由奔放なため
色々と誤解を受けやすいけれど、
本当は…!!!

…そんな不器用な花なのかもしれません。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都いいとこマップ編集部

Author:京都いいとこマップ編集部
京都で京都の無料観光情報誌と観光情報サイトの制作運営をしている京都いいとこマップ編集部です!企画・編集・デザイン・撮影・ライティング・ウェブ制作・映像・製本・印刷すべて自社で行っています!

☆2011年8月1日から、当ブログはhttp://kyoto.graphic.co.jp/blog/に移行します。

☆京都いいとこウェブ
http://kyoto.graphic.co.jp/

カテゴリ
特集記事
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ

祇園祭,神輿,四条,鴨川,八坂神社 宵山 祇園祭 祇園祭,宵山 祇園祭,長刀鉾,稚児,山鉾巡行 祇園祭,八坂神社,稚児 祇園祭,宵山,ちまき 祇園祭,八坂神社 

大事なお知らせ
京都いいとこブログは2011年8月1日から別サイトに移行しています。 新記事はこちらからご覧ください!http://kyoto.graphic.co.jp/blog/
検索フォーム
応援感謝!
京都いいとこブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 ポチポチポチっと
1日1クリックずつを
よろしくお願いします。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

sponsored link

RSSリンクの表示
QRコード
QR